CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< みーたおもちゃになる | main | ももじ君とりんごちゃん >>


| - | | - | - |
みかんちゃんとりんごちゃん
拾って一週間位のりんごっち。


拾った時は目ヤニと鼻水で目がふさがった状態で、

痩せこけて毛がバサバサで風邪をひいていた。

でもとても元気でよく動き回って、他の猫からちょっと嫌がられていた。

先輩猫のみかんちゃんと。


何か怖いことがあるとみかんの隣に行っていた。

余り仲がいいとは言えなかったけど、たまに2匹が一緒にいる所を見るのが

好きだった。

・・この頃、みかんの病気は確実に進んでいたのだ。

一緒にいた時間は少しだったけど、りんごにとってはとても大きな存在

だったと思う。

もっと一緒にいたかったね。




| | 23:01 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 23:01 | - | - |
コメント
「ねこにゃ」すんごく可愛いんだよ〜
誰かに言いたくて
にゃん好きのママの所に書いちゃうのだ!

ちょっと色が違うかもだけど、
トラ模様のゆずちゃんとみかんちゃん似てるかもしれない。
| ぷさこ | 2005/11/29 3:24 PM |
jiico様

2ニャンのこと、褒めてくれてありがとう!
みかんちゃんは本当にいい子でした。
ずーっと、ずーっと一緒にいたかった!
あぁ、また涙でてきた。。
| ちーこ | 2004/09/03 12:32 AM |

カワにゅい・・・。

カワにゅい・・・。

2匹とも、なんてらぶりぃ。

5分くらい見つめちゃった。ぽっ。

みかんちゃんの優しい顔に癒されました。


| jiico | 2004/09/02 4:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ringochan.jugem.cc/trackback/65
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 7:41 PM |