CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< この格好って・・ | main | みかんちゃんとりんごちゃん >>


| - | | - | - |
みーたおもちゃになる
みーたが息子の側でくつろいでた時、息子が何気にみーたの耳を

めくったらとてもおかしかったらしい。

その後笑いのツボにはまったらしく、みーたが耳を元に戻すと

まためくって。。それを何回も繰り返していた。

かなりうっとおしいだろうにされるがままになっていた。

我慢してるのかな〜?それとも楽しいのかな〜?

これが私やダンナだったら、、多分場所を移動するだろう。

耳の中掃除しようか?



| | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 23:59 | - | - |
コメント
りんごママ 相変わらず忙しいそうだにゃ。
寒い毎日だけど 風邪引いたりしてないかい?

ところで 前にりんごママに教えてもらった
「ねこにゃ」っていうブログがあったよね。
新しい子猫ちゃんが加わったんだよー
りんごママも見たらきっとにんまりするだよ。
超かわいいのーーーー
他のニャンズとの距離も だんだん縮まってきてて
その過程がすんごく楽しいんだわ。
ママも今度見に行ってみてにゃ。
| きりこ | 2005/02/05 8:22 PM |
びっち様

びっちさん小さい頃から猫好きなのね♪
猫って小さい子供が苦手って言うけど、性格にもよるのかな。
そのにゃあちゃんはびっちさんの子守をしてるつもりだったのかも!?きっとびっちさんの事が好きだったんだね。
悲しい顔して困り果てるぴっころちゃんの図。。見て見たい〜!

| ちーこ | 2004/09/01 11:55 PM |
りんごママ様。

うほほ〜い!!
みーたちゃん、迷惑そうだあ〜〜!!

私も、子供の頃飼っていたにゃあで、やりまくってました。
しかも、そのにゃあは、何事も動ぜずの悟りきったにゃあで、
私が何をしても、されるがままでしたので、両方の耳をみーたちゃんのようにして、『ぼうずねこ!!』と叫びながら遊んだものです。その時も、我感せずでずっとそのままいたな〜(遠い目)

今は、あきません。すずは、即効逃げ出すし。ぴっころは、悲し〜い顔して、困り果てるので、あまりに可哀想で私がもとに戻してしまいます。

そう思うと実家のにゃあは、すごかったな・・・。されるがままだったな。嫌がりもせず、かといって自分からアクションもおこさず・・・。呆けてたのかな??

でわっ!!
| ぴっち | 2004/09/01 2:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ringochan.jugem.cc/trackback/64
トラックバック