CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 微妙な位置 | main | カニカマ命! >>


| - | | - | - |
「農家のヨメになりたい」原作本
深キョン主演のドラマ「農家のヨメになりたい」が、
とても面白くてお気に入りでした。
(深キョンのファンになってしまった)

原作がマンガ本とは知らなくて、本屋に行ったら
本に「ドラマ原作本」と帯があり、
全4巻衝動買いしてしまいました(-_-;)

ドラマとマンガとでは設定とか、かなり違ってました。
マンガが原作の場合はしょうがないのかなー?
でも、これはこれでとても面白くて何回も読んでます。

漫画家 二ノ宮知子さん は畑仕事もされてるそうで、びっくり。

この4冊 お勧めっす!
| | 04:49 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 04:49 | - | - |
コメント
りんごママ、お久です!
「のだめカンタービレ」のドラマが始まりました。
すんごく、おもしろいです。
見てるかなぁ〜?
| pusako | 2006/10/17 5:09 PM |
わわ〜い!
ママ、元気にしてる貝?
とうとう、怒ケチのぷさい様も、
グリーン4巻買っちまったよーーー!
いかった〜
いかったよ〜
笑ったよ〜
面白かったよ〜
娘っち達も読んじゃってるよ〜。
| pusai | 2004/09/25 8:58 PM |
ピンクすずらん様

毎日毎日暑いね〜〜
ウチの近くは連日最高気温を記録してる、、
何もしたくなくなっちゃうねー。
暑さに負けずに頑張りましょう!

深キョンってかわいいよね〜。
(身長は結構大きいみたい ボソッ)
コミック4冊衝動買いは自分でもびっくり!
最近買ってないから、まっ、いっかな?
| ちーこ | 2004/07/10 12:20 AM |
深キョン何気に私も好き。

ママさんが4冊もコミック衝動買いってすご〜い!!

毎日暑いね〜〜。
料理するのも嫌だな〜。
| ピンクすずらん | 2004/07/09 2:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ringochan.jugem.cc/trackback/27
トラックバック