CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
「農家のヨメになりたい」原作本
深キョン主演のドラマ「農家のヨメになりたい」が、
とても面白くてお気に入りでした。
(深キョンのファンになってしまった)

原作がマンガ本とは知らなくて、本屋に行ったら
本に「ドラマ原作本」と帯があり、
全4巻衝動買いしてしまいました(-_-;)

ドラマとマンガとでは設定とか、かなり違ってました。
マンガが原作の場合はしょうがないのかなー?
でも、これはこれでとても面白くて何回も読んでます。

漫画家 二ノ宮知子さん は畑仕事もされてるそうで、びっくり。

この4冊 お勧めっす!
| | 04:49 | comments(4) | trackbacks(0) |
銀色夏生さん
私の大好きな作家 銀色夏生さん。

待ちに待ったつれづれノート13が25日に登場!!
やっと読み終えたところです。

このつれづれノートシリーズは、銀色さんの日々のことが色々書かれています。
しかも子供さんたちの写真も載っていてる!
(いつまで見せてくれるのだろうか・・ちと心配)

今回は家作りの事がかなり載っていて、どんな家なのか色々想像していた。
そしたら!
銀色さんの本をネットで検索していたら、その家作りの本が発売されていた!!
ガーン・・・11月に発売されていたなんて。(でも、即購入しました〜)
・・素晴らしい、銀色さんらしい家。
一度招待してもらって隅々までじっくり見たい、そんな家です!

この本です♪
| | 21:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |